The fool on the hill

南イギリスでの日常生活・子育てのお話

*現在の仕事*ホテルのお給料の続き

前回の続きになります。

 

お給料の件ですが、前回仕事場へ行くなり給与計算が間違っていたことをベッキーが謝ってきました。

3日分の給与が含まれてなかったと。「この日この日分。本当にごめんなさい!」と言われました。私が予想していた日付と全く違い、とてもランダムな日付の計算がされてなかったので、やっぱりいい加減だなーと思いました・・

ひとまず入金は翌月されるとのこと。しかし、彼女が「その日付を念のためメールしたほうがいい?送るわ」と言ってきたものの、やっぱり1週間たってもメールは一通も送られてきていません。

次回の給与計算もきっちりしようと思います!

たった2ヶ月で週2でしたがもっと長く働いたような気分です。

 

現在は、ブライトン付近、もしくは少し内陸で他の仕事を探しています。