The fool on the hill

南イギリスでの日常生活・子育てのお話

インスタの動画と写真を同期

www.instagram.com

自分のメインのインスタアカウントもありますが、裏アカとして一般公開できそうな写真だけのアカウントも昔からあったのですが少し前に間違って削除してしまいました。

現在10年使用しているMacbookが壊れそうなので、これから、撮りためているイギリス 各地の写真や動画をもっと保存する形で投稿していきたいなあと思っています。

大体の写真はローカルエリアSussexなのできらびやかなロンドンのカフェやショップとはちょっと違います。National trustのsiteや大好きな庭園によく出かけるのでそういうのとか、毎日の夜ご飯をモチベーションをあげて楽しむために取っていこうと思ってます。

よかったら覗いて見てください。フォローもお気軽にお願いします。