The fool on the hill

南イギリスでの日常生活・子育てのお話

*Youtube* 南イギリス観光・ルイス城と散歩をアップしました

 

ルイス城の跡地にはもう3、4回位行った事があるのですが今回初めて展示のあるバービカン・ハウス博物館の中にも入ってきました。

 

5分ほどの短い動画になっており街の様子も入れていますのでこの夏にどこに行こう?と悩んでいる方は是非参考にしてみてください♡

 

私が今年行きたいところはSisinghurst castle gardenです。

お花が満開の季節めがけていけるかな〜?

 

youtu.be

 

https://youtu.be/IpOqlHJg5xE?si=TDVWIcLaY7yc9-af

 

 

今回もアフレコを使用したかったのですが、なぜか使えず、Googleで原因を調べたけれどもテクニカルなことになると、諦めがちな性格なため今回はできませんでした。

実はお城に行ったのは2月なので早く配信しないと春が終わってしまう焦りもあり字幕だけで行きました。前回はできたのになんでだろう・・・。

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

下の星マークをぽっちっと押していただけると嬉しいです⭐️

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村